FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

これから1ヶ月は いつもよりたくさんお仕事をします。
いつもなら1ヶ月で1本、40ページ描くのですが、今月は2本で合計90ページ。
しかも 1年ぶりにカラー2枚を描かせてもらいます。

いつもでさえぎりぎりなのだから よっぽどがんばらなければ たいへんなことになってしまいます。

特に今回は2本とも ちょっとでも後悔を残すような仕事をしたくない、という思い入れがたっぷりなのです。

(これで失敗したら 読んでくれる人にも 編集さんにも見捨てられるかも、というプレッシャーもたっぷり・・・)

1本はフォアミセス4月号に掲載予定「あなたに声が届くまで」50P。(カラー付き)
1本はシルキー本誌4月号に掲載予定 「昭和通りシネマ館」のシリーズ最終回。

幸い、この2本が終ったら1ヶ月お休みがはいるので この2本を描き終えたら燃え尽きても大丈夫、ということで がんばります。

実力以上の力を出して描くようにがんばりますので 読んでくださいね~!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/122-292d5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック