FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

昨日は白泉社の新年会でした。

予定通り、食べてしゃべって挨拶して打ち合わせして名刺交換してサインをもらって・・・フル回転して帰ってきました。

今回は
一次会が始まる前のロビーで河惣益巳先生にご挨拶と名刺交換をさせていただき、2次会で 中山亜純先生と岸本景子先生とぬまじりよしみ先生と名刺交換とちょこっとお話をさせていただきました

それから1次会では やなせたかし先生に 何年かごしの執念がみのってサインをいただくことができたのでこれは家宝にします

2次会では木村晃子先生とお話できて幸せ
3次会?のホテルの部屋で福田素子先生とお話できて幸せ

・・・と収穫が多かった反面、ご挨拶をしそびれてしまった先生もいて心残りもありました。
「来年こそ」と今から思ってしまいます^^;

いちばん多くお話をしたのは 坂口みくちゃん、上田愛子ちゃん、佐藤こず枝先生、加西涼先生、たかはしかずき先生でした。
朝6時頃までしゃべってた?
(こず枝先生は2時頃リタイア)
途中私だけちょっと意識がとんでましたが 本当に楽しかったです。

さあ・・・これから心残りなく ひたすら仕事の日々を送ります。
・・・実はかなり仕事が遅れているので いつもの4倍くらいがんばらなければ、と言う状態。
・・・が、がんばります
スポンサーサイト



コメント
お疲れ様でした~m(__)m
しんこさん~、パソコン直ったよぅ。
ご心配おかけしました。
そして、新年会ではお世話になりました。
楽しかったです~(^。^)!
でもお疲れのところ、オシャベリにつき合わせてしまって、ホント申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、これかも仲良くしてくださいませね。
ワ、ワタシも、お仕事遅れてます~。お互い頑張りましょう!!
2007/02/04(日) 18:38:29 | URL | 坂口みく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/126-e884e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック