fc2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

1月はいぬ
2月は逃げる
3月はさる
・・・でしたっけ。
いや、ほんと、いつのまに2月が終ってしまったんだか!


前回のお仕事を仕上げてから私がしたことといえば
スケートに5回行ったこと
漫画喫茶に1回行ったこと(上田愛子先生おすすめの「女帝」読みました)
・・・
・・・
・・・ぐらい?

毎日デッサンしようとか、スクラップブックの整理とか、カラーの練習をしてみようとか いろいろ思っていたはずなのに、2月に逃げられてしまいました。

3月に去られてしまう前に本当にお仕事モードにもどらなければ!
とりあえず明日は パソコンを買いに行って、フォトショップも買って、そして予告カットの依頼がきてしまった感動増刊用のプロットを考えます!


スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/134-880d60d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック