FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

今日はゴーストライダーを見てきました。
ニコラス・ケイジ主演の映画です。

ニコラス・ケイジの映画には好きなものが多いので期待して行ったのですが 
(「あなたに降る夢」とか「コン・エアー」とか「フェィス・オフ」とか)いかにもアメリカンコミックが原作という感じの映画でした。

ニコラス・ケイジがなんだかすっごく楽しそうだった、とか ヒロインが どこかとぼけていてかわいいとか、あら、誰かと思ったらピーター・フォンダ?とか カーター・スレイドの役の人がなんだか妙にかっこよかったとか・・・楽しめるところはけっこうありました。

でも 私的には 「守護神」のほうが面白かったかな。
近いうちに 今度はデンゼル・ワシントン主演の「デジャヴ」を見に行きます。予告を見た感じではちょっと「トゥルーコーリング」っぽい感じがしましたがどうかなあ。

映画のあとは本屋さんを2件はしごして、またデッサンの本と、デジタルコミックの解説本を買ってきました。

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/140-4bc618e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック