FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

その後、立て続けに電化製品が壊れるということもなく、なんとか無事原稿を仕上げて送りましたヽ(・∀・)ノ

今回はネームに時間がかかった分作画の時間がいつもより少なくなってしまったので、かなり必死で作画作業をすることになってしまい・・UP後も疲労でしばらく動けない状態でした。

でも今日はそろそろ復活\(^o^)/
午前中はスケート教室に行ってきました。
今日のテーマは クロスとスリーターン。

仕事で一度休んでしまったので、一週間ぶりのリンクです
気持ちよく身体を動かして すっきりしました。
(苦手な方向でのターンで2度もころんでしまいましたが。)
休憩時間中のおしゃべりや情報交換も楽しくて 元気になって戻ってきました。

そして、決心。
このスケート教室が終わったらバスと地下鉄を乗り継いだところにある通年リンクに通うぞ!
・・・今までは遠すぎるので行けないとあきらめていたのですが、去年のスクールで知り合った人たちも そのリンクで練習しているということ。会えたら嬉しいし、そのリンクでは「ワンポイントレッスン」の時間もあるみたいなので行ってみる価値大!です。

・・・仕事にもこれくらいの前向きさが欲しいものだわ、と自分でつっこみ。




スポンサーサイト



コメント
こんにちは!
スケート教室で一緒にロッカーをシェアさせてもらってるワタシですっ(^o^)丿
早速サイトにお邪魔させて頂きました!!

あっちのリンクに通うことにされたんですねっ。
やるからには、それくらいの気持ちで取り組まないとと、とっても励みになりました☆

実はあそこに通う前に、スケートを習っている人からの紹介で、個人レッスンをしてくれる先生を教えてもらっていたんですね。
でも、個人レッスンっていくらしちゃうんだろう??って思っているうちに、今のレッスンを見つけてしまったので、その先生に連絡しないままになってしまったんです。

なので、ある一定の人数が集まってお願いしたら、安価で受けられるかもしれませんね。
もし良かったら、みんなにも聞いてみて、人数が集まれるようだったら、先生に聞いてみましょうか?^^

今度の月曜日で一区切りですね。
最後、よろしくお願いします♪
2007/06/22(金) 11:32:24 | URL | 小夏 #t50BOgd.[ 編集]

わあ小夏さんですか!書き込みありがとうございますv-344

はい^^あのスケート教室のおかげでスケート熱が高まってしまったので、T体育館まで通おう!と決心しちゃいました!
小夏さんもどうですか?
゚ヽ(*´∀`)ノ゚オサソイオサソイ

個人レッスン・・・やっぱりちゃんと習うといいみたいですよね!すごく 興味あります~。人数が集まるようだったらぜひ混ぜて欲しいです。
月曜日にまたお会いしましょう~♪
2007/06/22(金) 21:32:49 | URL | しんこ #97NY29kU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/162-044ac7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック