FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

二日間で6冊の本の感想をHPの私の本棚にUPしました。
作品を描きあげたあとは いつもすごく本が読みたくなったりDVDが見たくなったりします。
OUTPUTしたあとはINPUTしなくちゃということでしょうか。
今回はTSUTAYAのサービスデーに行きそびれてしまったのでDVDはあきらめてひたすら本を読んでました。

スケートと この読書三昧で気力と体力を回復させたところで そろそろ新作の準備!です。

次に描くのは感動増刊の「夏が終わる日」。
母親の介護をすることになったOL・しおりさんの話です。
脳梗塞について間違ったことを描かないように 集めておいた資料をおさらいしてから プロットとネーム作業です。
ちょうどキレがいいから 明日からがんばろう!!

・・・でも 明日の午前中はスケート教室の最終回。
そして 明日は HPの新作情報もUP予定ですので 見てくださいね~

いや、ほんと、明日からがんばりますってば;;;
スポンサーサイト



コメント

私の舅様は一昨年脳梗塞になり、杖をついて歩けるところまでになりましたが、昨年、肺炎をこじらせ、口腔栄養が不可になり、現在は寝たきりです。ミスター長島氏など回復される方が多いイメージですが・・、作品期待しています。
2007/06/25(月) 19:41:23 | URL | #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。
お舅さん、たいへんですね。コメントくださった方が介護をなさっているのでしょうか。
どうぞ、お大事に・・・。
実は私のははも脳梗塞で右側にまひがでていたのですが、リハビリと本人のがんばりでかなり回復していました。いろいろな場合があるようですが・・・がんばって描きます。
2007/06/26(火) 06:27:54 | URL | しんこ #97NY29kU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/163-3da162ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック