FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

今日、成人スケートクラブの体験レッスンを受けてきました。

先生とマンツーマンで30分。

フォアスケーティング、フォアの両足スネイク、クロス、バック、バッククロスなど、次々に姿勢や妙な癖を指摘してもらいながら滑ってあっという間に時間がたちました。

楽しかった!
なんというか すごい充実感でした。

自己流で滑っているのとはすごい違いだな、と実感。

このスケートクラブは 先生のスケジュールのあいている時間にレッスンをいれてもらう感じのレッスンで、「できる範囲で無理せず、個人のレベルにあわせての指導」ということなので願ったり叶ったり、で即決、入会させてもらうことにしました。

10月には 1時間だけリンクを借り切ってクラブのメンバーだけの発表会をするそうです。
それぞれ 自分のできる範囲のすべりを曲に乗って滑ればいいから わたしも参加すれば、とおさそいいただいたのですが・・・ううう・・・すごく楽しそうだけど、次はまだ見るだけの参加かなあ。

代表の方も先生も、他のメンバーのかたもみんな親切でほっとしました。行く前はかなり緊張してたけど良かった!(^^ゞ

・・・でも そろそろ仕事がせっぱつまってきたので、次のレッスンは1ヶ月近く先になりそうです。

がんばってまず 仕事しなくちゃ!


個人通信・・・
小夏さん もしここを読んでくれて 興味をもったら
shinko93nw@yahoo.co.jp
あてにメールをくだされば 詳しい情報を小夏さんのアドレスにお知らせします^^



スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/176-3db77426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック