FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

スケートの発表会にでるために衣装をどうするか、考えていたのですが、実はヤフーオークションで安くて、しかも「これなら私でも着られそう!」というフィギュアスケートのコスチュームを見つけました。

オークションというとなんだか怖くて今まで手を出さなかったのですが、このために登録して 入札。

もうすぐあの衣装が手にはいるのだと わくわくしていたのですが・・・(入札者は私一人だったし!)あと、5分というところで別の人にかっさわられてしまいましたあああああ

あと5分のところでパソコンを見ていなかった私が悪いのですが、それはちょっとしたアクシデントからでした。
家族の用事でパソコンが使えなかった そのちょっとしたスキに、まんまとオークション慣れをした人に落札されてしまいました。

おそるべし、ヤフーオークション。
ものすごーーーーーーーくショックです。
せめて 私のかわりに落札した人がすごくその衣装が欲しくて、落札したのでありますように。そうじゃないと悔しすぎ。

今から 別の衣装を用意する気力も時間もない私は どうしましょう。
今日は仕事する気力がなくなったのでもう寝よう・・・。(ヲイ)
スポンサーサイト



コメント

それはショックかも~~~v-12
私もネットオークションはちょっと恐くて抵抗ある派なの(笑)

だからこんな私が、もしそれでも欲しいと思う物があって入札したのに、もしあと5分の所でかっさわれていったなんて考えたら・・・(>_<)

でもこの先、今回の服よりしんこさんに似合うステキな服が見つかるから、神様が止めてくれたんだもんね~!^^
2007/10/02(火) 12:01:12 | URL | 小夏 #t50BOgd.[ 編集]

小夏さん、ありがとう~。
そ、そうだよね、今回の服より もっとステキな服が見つかるよねe-263e-263e-263

私のオークションデビューはちょっとしょっぱかったデス・・・。
そして、落札した人はどうも男性だったというのでなんかフクザツだ~e-274
2007/10/03(水) 20:22:11 | URL | しんこ #97NY29kU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/182-4704c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック