FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

今日は 高校時代のミニ同窓会でした。

実は私、高校時代の同窓会って卒業以来一度もでたことがなくて 卒業以来初めての同窓会。
○十年ぶりの同級生との再会でした。

私は みんな「面影ある~」とわかったのですが、私自身は「なんだか印象が変わった」らしい・・・です。
高校時代はめがねだったせいかな?;;;

とにかく 懐かしいやら 恥ずかしいやら 再会がとにかく嬉しいやら、の楽しいひとときでした。

集まったのは9人なのですが、みんなそれぞれ仕事や家庭やその両方や 自分の世界をしっかりと築いている様子が 嬉しかったり、自分もしっかりしなきゃと励まさたり。


ちょっと残念だったのは どっしり腰をすえて話すぎたので(^^ゞ 遠い席にいた男子たち(!!)と話ができなかったこと。T井さんとS田さんのメルアドをききそびれてしまったこと。

また近いうちに連絡をとったり、今度はミニでない同窓会ができたらいいなあ。

・・・そのためにも今日からはしっかり、遅れ気味の仕事をがんばらなくっちゃ
スポンサーサイト



コメント

しんこさん、こんにちは。

ミニ同窓会での様子に自分までが「懐かしいやら 恥ずかしいやら 再会がとにかく嬉しいやら」の気分になりました。
若いときの友人は「同じ釜の飯を食った」ような安心感と信頼感がありますね。

私達もいつか会おうね!
2008/06/09(月) 12:41:35 | URL | ばけねこーますみん #FXrcM1hg[ 編集]

ますみんさん、コメントありがとうございました~!しばらくネット落ちしていたのでレス遅れて失礼しましたv-356

うん、本当にぜひ会いたいです!
来年の同窓会には上京するつもりなので そのとき会えたら嬉しいなあ。
2008/06/14(土) 17:58:48 | URL | しんこ #97NY29kU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/232-995f1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック