FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

無事原稿をUPしました~。
今回もまた 途中でもうだめかと思ったけど 締め切りを延ばしてもらうことなく なんとか完成。


いつもは UPの翌日は一日寝てすごすのですが 今回は明日から 動く予定

まずは 朝イチで美容院へ行って 午後は車を点検に出して、あさってのスケートのレッスンにそなえます!

でも その前にいろいろしなきゃいけないことも実はあります。
部屋の掃除とか。
部屋の掃除とか。
部屋の掃除とか。orz

メールも携帯も持たない友達への手紙の返事とか。

お世話になった編集さんが退職したというはがきをくだささったので そのお返事とか。

結婚式の招待状のお返事とか。

お返事を出そうと思ってだしそびれているメールもあったり。

実は次作のために取材をしておくべきことがあったり。

とにかく今日は寝て 明日からがんばります^^

スポンサーサイト



コメント
お疲れさまでした
作品が完成したのですね。
全国のしんこ先生ファンが首を長くして待っておられることでしょう!

私、何もない真っ白な所から何かを創りあげる人を深く、深く、深く尊敬しています。漫画家はもちろんのこと、作家、画家、詩人、作曲家等・・・・・ 脳ミソの中のバーチャルな世界でイメージしたものを、形にしていく作業は、どんなに大変なことでしょう。でもそれらの作品を楽しむことは、人生の大きな喜びですね。
2008/10/07(火) 11:47:33 | URL | ばけねこーますみん #FXrcM1hg[ 編集]

ますみんさん、コメントありがとうございます~e-51
私の作品を読んでくれるのは 身内か友達だけ、という気がするのですが(笑)描くのはやっぱり楽しいです。
ますみんさんのブログを読んでいつも ますみんさんの人生の豊さに癒されたり考えさせられたりしています。
2008/10/07(火) 20:43:26 | URL | しんこ #97NY29kU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/249-752cea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック