FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

しょうこりもなく、今年も市民大会に出ることにしたので 大会にむけて練習の日々です。

去年は無級クラスにでたのですが、今年は初級・1級のクラス。

ジャンプが3種類、スピンが一種類が必須です。

私のプログラムは ジャンプは 「なんちゃって」スリージャンプ、サルコウ、トゥループ
(サルコウはまだ練習中)

スピンは普通のスタンドスピン。
(まだ軸がとれないで練習中)

できる人は シットスピンとか ジャンプをコンビネーションにするとか いろいろレベルを上げてくるらしいのですが、私は多分最低ラインをクリアできるかぎりぎりのところ。
大会に出る人たちは ほとんど顔見知りなのでわかるのですが、 参加者の中で 多分私が一番へただ(^^ゞ

この前までグランプリシリーズを見てうっとりしていたのですが、自分で滑るのって本っっっっ当に難しいです。
でも 全然下手くそでも なんだか楽しい
明日は 多分年内最後のレッスンの日なので、はりきってでかけます。


・・・仕事も一応してます。
ネームがそろそろ完成しそう。
年末年始の リンクがお休みの期間は集中的に仕事する予定
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/266-42ea4735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック