FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日 図書館に返す予定の本のタイトルと感想をメモ。

「夜の電話のあなたの声は」 藤堂志津子
「若くない日々」         藤堂志津子
 面白かった。レディスコミックになりそうな リアルで愛すべき女性の描写が気持ちいい。
「タイム屋文庫」         朝倉かすみ
 最近また賞をとって話題の朝倉さん。こうなればいいな、と思う結末にすとんとおさまって読後感涼。
「クローズド・ノート」       雫井脩介
 映画になった話題作!面白かったー!主人公の女子大生も伊吹先生もとても魅力的。
「カシオペアの丘で」上下    重松清
 上巻を読み始めたところ。面白そうだ。貸し出し延長の手続きをとろうと思って確認したら下巻だけ予約がはいっていて残念~


最近ようやく図書館のネット予約を活用しています。
自分の貸し出し状況や 予約情報をネットですぐ確認できるのが便利。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/282-b474e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。