FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はスケートクラブで発表会がありました。

リンクを1時間貸切にしてもらって それぞれが選んだ曲に先生が振り付けをしてくださったものを発表するのです。

衣装は 選手が着るような衣装でばっちり決めて、この日ばかりは 一人前のスケーター気分(^^ゞ

メンバーの方の知り合いのプロのカメラマンさんが写真をとってくれたり、ビデオ撮影もしてもらったりというオプション付です

クラブノメンバーの声援をうけて、広いリンクをひとりじめで滑るという ものすごく貴重な体験です。

私は入会してすぐ なんだかわけのわからないままに参加させてもらった一回を含み(これ、なかったことにして欲しい)3回目の参加。

今回は以前市民大会にでたときと同じ 淡いブルーの衣装で葉加瀬太郎の「流転の王妃」をすべりました。

・・・ぐだぐだでした orz

練習の70%くらい滑れればいい、と言われて滑ったのですが 60%くらい・・・だったような。
頭の中がまっしろで 手の動きがどうなったやら 目線が何処へ行っていたやら、でした。
スタンドスピンは 途中で足をついちゃうし、 スリージャンプさえきちんと跳べず・・・終わったとたんに「来年はがんばろう」と思ってしまったくらいでした。

でも 他の方たちの 衣装や演技を見るのがすごく楽しかった!!
衣装はみんな それぞれのイメージによくあっていたし、演技もなめらかできれい!と感心しながら見ていました。

その後、バイキングで打ち上げ。おいしいゴハンとおしゃべりをして楽しくすごしました。

先生、お世話になりましたm(__)m
皆さん、お疲れ様でした!!

・・・というわけで
今日から私は しばらく仕事に集中します。
かなり 危機的状態。
今日から三日間で いつもの10日分の仕事をまず終わらせることができるかどうか・・・
というか 終わらせなきゃ、なのです。
がんばろ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/325-f70c64a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。