FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はスケートクラブの新年会で夜のススキノに行ってきました。

さすが週末なので?にぎわっていました。ススキノ。
ものすごく寒くて 道はつるつるだったけど、呼び込みの人が声をはりあげててなんだかすごい。
偶然、早めについてうろついていたラフィラの中で クラブの先輩お二人と会えたので道に迷うことなく お目当てのお店に到着。


湯豆腐のなべを囲んで、しっかり食べてしゃべってきました。

こんなふうにクラブで新年会ができるなんていいなあ、としみじみ。

この一年も 無理せず
だけど ゆっくりとでも上達できるように 楽しく滑っていきたいなあ。

そして今回はこのスケートクラブの大人コースでは 市民大会に出る人がいないのか、と思っていたのが ちゃんと一人参加するということがわかりました!
よーし、ビデオ持って旗もって応援だ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/335-ceb95550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。