FC2ブログ

しんこのお仕事日記

白泉社のシルキーや秋田書店のフォアミセス、デジールなどで細々と漫画を描いているたなかしんこのお仕事(と、漫画、映画、ダイエット、スケート) 日記です

昨日、秋田書店さんからファックスが何枚か届きました。
フォアミセス11月号に私が描いた「ずっといっしょに」という漫画について 「読者の声」を送ってきてくれたのです。

フォアミセスの編集さんには 前にもこうしてファックスを送ってもらったことがあります。

懸賞に応募する応募用紙の余白に「作品に対する感想など書いてください」という余白があるでしょう?
そこに 私の漫画についての感想がかいてある部分をコピーしてファックスしてくれるのです。
もちろん、「個人情報」の名前や住所などの情報はきません。感想の部分だけです。

・・・とてもありがたいです。
これを書いてくれた方は 作者が読んでいるなんて 想像していないかもしれませんが・・・読ませていただきました。

どうもありがとう。
作品を読んでもらって、感想を書いてもらって・・・ 照れながらも嬉しいです。
もっとがんばろうという気になります。
何よりこれが元気の素です。

今回もまた 作画作業は遅れていて・・・眠気とたたかいながらの作業になっているのですが・・・この元気の素でしばらくは戦えそうな気がしています。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinko93sapporo.blog55.fc2.com/tb.php/85-d15ff95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック